2018年11月11日日曜日

(告知)ギャラリーほのぼので開催中のイラスト展について


新規イラストを追加しました。

展示物が欲しい方にはタダで差し上げますので、最終日 11/24(土) に、額縁ごと持って帰ってください。

但し、地元の方に限ります。既に成約済みの作品であっても、ご希望であればお声を掛けていただければ、追加で印刷しますので。 














下記の写真は民芸会の集合写真のテスト印刷バージョンです。
まだ直したいところはあるのですが、もう期間終了まで時間が無いので、このまま展示いたします。

 あと、洞川中学校のファイナリスト15名および先生方、卒業生のイラストも。

2 件のコメント:

  1. 初めまして、役乃イブさん。
    去年の秋祭りの時に資料館で拝見させていただきました。
    自分も天川村が大好きで何回も来ていますが、展示から伝わる強い洞川愛に深く感じ入りました。いいものを見させていただきありがとうございました!

    返信削除
  2. おぉ!リピーター様ですか。温かいコメントありがとうございます。
    私もこの土地や地域の方々が大好きです。けれど、地方の少子高齢化が加速する今、「好き」だけじゃ足りないんです、全然!
    30年後も持続可能な天川村を目指して、地道に活動していきますので、村のことをずっと応援してくださいませ。

    返信削除